気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

えあこんこわれたー ><

4時半ころ寝て目が覚めたら10時すぎてて起きたのは10時半くらい.お仕事には11時過ぎに行きました.
きょは行ってからずっとデスクワークで特に書くようなこともなく・・・ 夜は18時すぎくらいに一時抜け出して帰宅.からのエアコン修理 :p あんまり暗くなっちゃうと作業できないので時間との勝負だったのですけど,20時すぎには作業完了,20時半くらいまでには動作確認もできました.ここは1996年築で最初からついていたエアコンだとすると,前回は2005年の夏に修理してるので9年くらいで同じ部品が壊れると・・・ てことは順調なら次は2023年ということになりますけど,さすがにその前に他の部分が壊れて交換になりそうな気もしますね.^^;
職場には21時すぎに戻りましてもうちょい作業.結局24時半すぎまで粘って25時半くらいに帰宅.それから夜ごはん作って食べて,寝たのは28時すぎくらいでした.