気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

きょはひきこもりん

2時半ころ寝て数回目を覚ましたりもしましたけど10時過ぎまで寝てて,起きたのは10時半くらい.寝る前から痛かったあたまはやっぱりまだ痛い・・・ きのう買ってきていたパンで朝ごはんを済ませて,鎮痛剤飲んで,効いてくるまでしばらくぐったり.
痛いのがあんまり気にならないくらいになってから,きのうサボった分も含めてひたすら家事,家事,家事・・・ 最初に飲んだ鎮痛剤はあんまりきっちりと効いてなかったので15時くらいにも1回追加.頭痛は結局夜になってもすっきりとはおさまらずになんかびみょに痛い状態のまま.
そんなわけで家事の合間に横になって一休み・・・ のつもりでちょと眠ってしまうとか繰り返しつつ,お買い物にも行きたかったのに行かずに,ずっとおうちの中ですごしてしまったり・・・ 具合割るのならさっさと寝るべきなんでしょうけど,合計しちゃうと昼間にそこそこ寝ているせいもあってなかなか眠くならずに28時過ぎになってようやく寝ましたとさ.