気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょいつかれてきましたね

5時すぎくらいに寝て9時すぎに目を覚まして起きたのは9時半くらい.体調はちょいびみょな感じで,のろのろ支度をして11時くらいに出勤.順調に遅くなってますね・・・ ^^;
本日は午前中に少しデスクワークしておひるから実験準備&実験,その後またデスクワークな流れ.実験は新薬剤その1での動物実験でした.合成の方は収量はまずまずな感じで撮像の方も特に問題なかったようで,よかったよかった.撮像位置のマーカーの件もまぁこんなもんでしょということで.
17時すぎくらいに時間のかかる測定以外を済ませて居室に戻ってきて,よやっとのおひるごはん.食べた後はもちろん睡魔が襲ってきて,18時台はほとんど寝てました.^^; 目覚めてからはちゃんとデスクワークしてましたよ.22時くらいに測定が終わっているはずなのでってことで実験室に行って無事に撤収作業して,また居室に戻ってきてデスクワーク.24時くらいに限界到達ってことで切りのいいところまでやって退勤,帰宅したのは25時近くでした.
帰ってくるとき外はそんなに暑くないかなぁと思っていたのですが,お部屋の中はやっぱりそれなりに暑くて本日もエアコン稼動.まぁ一度使い出すとなんか習慣化してしまうような気もしますね.夜ごはん&おふろを済ませて,寝たのは28時くらいでした.