気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

まだまだだいじょぶそなき

6時半くらいになってようやく寝て10時すぎに目を覚まして起きれたのは10時半すぎ.あんまりがんばって行く必要性もなかったのでのんびり支度をしておひるくらいに出勤.本日も終日デスクワーク.夜は23時半くらいに退勤して帰宅したのは24時くらい.
体調の方はというときょもそんなに眠くなったりはせずちゃんとお仕事できてました.まぁやることあってあんまり眠くなっていられるような感じでなかったということもあるかもしれません.左腕の方は最初のうちというか夕方くらいまではなんともないとまではいきませんけど,若干の違和感はありますけどそれほど気になる感じではないのですが,夜になって疲れてくるとだんだん悪くなってくるように思われます.しばらく粘っていたら自然治癒しませんかね? ^^;
あ,夜(?)ははやめに寝たかったのですけどおふろ入ったりなんだりしてたら29時すぎちゃってて・・・ >< だめですねぇ.