気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

ちょうだるだる

5時過ぎに寝て9時過ぎに目を覚まして起きれたのは10時くらい.だるだるですが休むわけにはいかないのでがんばってしたくして,職場に行ったのはおひる前くらい.行ってすぐに実験準備からの実験.
実験内容は新薬剤の合成と動物に投与して評価.合成の方は収量はともかく全体的にはまぁまぁな感じでしたけど,撮像装置に不具合があったこともあってか上司Bが不機嫌でなんかねぇ・・・ という.いい大人なんだから不機嫌になって人に当たるとかどーなん・・・
とまぁいろいろありまして,装置のほうはメーカーというかもう代理店みたいな感じなんですけどそこの人に修理依頼したりして,17時半くらいになって居室戻ってきたはいいけど,目の焦点がなんか合わないしぐったり感ひどいし・・・ とりあえずお茶入れてきておひるごはん(?)食べて,食べてしばらくしたらやぱり眠くなってきて40分くらい眠ってしまったりとかとか.
夜は測定終わるのを待っていたりとかして,23時半すぎに退勤して,お買い物してから25時過ぎに帰宅.スーパーでいちお知らない人に会釈されて,その場ではとりあえず笑顔で会釈し返しておいて誰だっけー としばし考えたらそのスーパーでたまにレジしてもらった店員さんだったりして,意外と顔覚えられちゃうものなんだなぁ なんて思ったり.
その後は夜ごはん作って食べて*1おふろ入って,29時半ころ寝ました.

*1:さすがに軽くですが