気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

おおあめのひ

4時くらいに寝て8時過ぎに目を覚まして8時半過ぎに起床.すごい雨.本音では外に出たくなかったけどミーティングがあるので仕方なく10時ころ出勤.行った後は午前中にミーティングがあった以外は基本デスクワークなんすが,まぁだからっていまさら帰るのもばかばかしいですしね.
午前中はひどかった雨もおひるすぎからは回復に向かっていってそのうち日が差すようになりました.んで当初予定では金曜日に屋外で作業予定だった業者さんが来て,お天気どうなるかわからないのでこのあと作業してもいいかどうか聞いてきたので,実験予定もなくなっておりましたのでいいですよといっておいたのですが,なかなか来ない・・・ 18時くらいになってきょはもうないかなぁ なんて思い始めたころに登場して今からでもいですか? と.前の現場で手間取ったらしいです.まっ断る理由もなかったので作業してもらいましたけどね.
きょはおひるすぎまで眠くてどうにもならない感じでしたけど,それは夕方くらいまでにはなんとかなりまして,でも夜になってからはきけが・・・ でもでもあしたの実験に備えたりあれこれしていたら25時過ぎてた! ><  ほんとはお買い物してから帰りたかったのですけど気分も悪いしってことであきらめて26時近くになって帰宅.そんなわけで寝られたのは29時過ぎになっていましたとさ.