気が向いたら何か書きます

1回/年くらいの更新を目指しますw

かよーびにしてすでにちょうしわるいよ・・・

もういっそそのままお仕事行っちゃおうかなんて思っていたのですが,9時を過ぎたあたりから眠くなってきてしまって,結局9時半くらいから11時過ぎまで眠ってしまったりして・・・ 起きれたのは11時半過ぎで,お仕事には午後の部から行きました.
お仕事内容的には夕方までデスクワークして夜になってから実験室での作業もするといういつものパターン.でもきょはたいして寝てないはずなのに全然眠くならないというちょと不思議な状態.ずっと漂う疲労感とかやる気がいまひとつ出ないってのはいつも通りです.^^; まぁでもあしたの実験キャンセルになったので作業量自体は少なかったかな.
てことで雨も降ってきそうな感じだったので21時半くらいに切り上げて22時ころ帰宅.建物に入ったとたんに土砂降りになったりしてなんてタイミングよかったんでしょ.傘持って行ってなかったのでよかった.^^; あと湿度が高くてものすごーく蒸し暑かったので,今シーズン初めてエアコン動かしました.
早く帰ってきた日くらい早く寝ればいいようなものなのですけど,やっぱりそうはうまくいかなくて,寝たのは28時くらいでした.